子供でも安心して使用出来る脱毛器

私の家庭にある脱毛器は、照射する光の出力を調整出来る物です。そのため子供や肌の弱い方でも安心して利用する事が出来るようになっています。実際に、私自信も肌が弱く、すぐにかぶれたり赤くなったりしやすい体質なのですが、家の脱毛器ではこういったトラブルが起こった事はありません。光の照射出力を弱くし、何度も回数を重ねる事で、脱毛の効果を実感しています。

 我が家には女の子の子供がおり、この子も私に似たのか小さな頃からムダ毛が濃く、半袖等を着ると目立っていました。そして高学年にもなると、自分のムダ毛に過剰に反応するようになりました。他のお友達は腕に毛が生えていないのに、自分だけはどうしてこんなにたくさん毛が生えているのかと聞かれ、答えに詰まってしまう事も度々でした。さらに周りの男の子からのからかい等もあり、ムダ毛をどうすればなくせるのかと真剣に悩んでいました。あまりにも悩む娘を見て、私は自分が持っている脱毛器を使用させてみる事を思いついたのです。

取り扱い説明書には、子供の脱毛には細心の注意を払って行う事が大切と記載されていました。そして注意事項を一つ一つ確認し、全てきっちりと行い、試しに一番弱い出力で一回だけ照射してみました。特に痛みも感じなかったようですが、一日目はこれで終了しました。そしてしばらくすると照射した部分だけムダ毛が抜けていたのです。つるつるになっている部分に娘は大喜びでした。それ以降、出来るだけ間隔を空け、一緒に使用するようになりました。次第にムダ毛が薄くなり、娘も堂々と学校へ行けるようになり、本当に嬉しく思いました。子供にも使用出来る脱毛器に感謝しています。

Comments are closed.