フォトフェイシャルで脱毛器同様の効果が得られました

シミやニキビ跡などがひどい状態だったので、話題のフォトフェイシャルを利用してみようかなと思うようになりました。フォトフェイシャルはフラッシュ脱毛と同じような原理で施術するエステだそうで、シミやニキビ跡の改善はもちろん、肌のたるみや毛穴の引き締めなどさまざまな効果が得られるものです。

フラッシュ脱毛が肌に優しいのと同じで、フォトフェイシャルも肌に優しいというのが魅力的だと思います。私はムダ毛が濃いほうなので、顔にも薄くムダ毛が生えているような状態だったのですが、フォトフェイシャルを受けてみたら少しずつ顔のムダ毛も薄くなっていることに気づいて、びっくりしてしまいました。

フラッシュ脱毛ができる脱毛器と同じぐらいの効果が得られるという話は以前ネットで見かけたことがあったのですが、まさか本当に同様の効果が得られるとは思っていなかったので、嬉しかったです。

肝心のシミとニキビ跡についても、フォトフェイシャルのおかげで薄くなって、全然目立たなくなりました。肌に弾力も出てきて、ほうれい線なども気にならなくなり、フォトフェイシャルのすごさを実感しました。あと、毎日使っている化粧水や乳液、美容液が肌に浸透しやすくなったのもありがたいです。

前まではたっぷりと肌に馴染ませても、イマイチ潤いを感じることができず、効果もそれほど得られなかったのですが、フォトフェイシャルのあとには美容液などの効果も得られるようになってきて、本当にやってよかったなと思います。

ちなみに最新の脱毛器だと、脱毛器の機能としてフォトフェイシャルがあるみたいですね。
参照:「美顔機能付きの脱毛器なら自宅で美顔ケアも可能」/脱毛器を通販で買う前に@女性のための脱毛器選び
http://www.datsumouki-navi.com/
女性なら脱毛器でムダ毛ケアをするついでに、合わせて美顔ケアもできるのでとても助かります。

Comments are closed.