最新の脱毛器について

家庭用の最新の脱毛器を購入しました。なぜなら、長いことムダ毛には悩んでいましたが、家庭でも脱毛できると友達に聞いたため、購入してみることにしました。インターネットで口コミの評価の高かったものを、7万円程度で購入することにしました。これならサロンに行くより安いですし、いつでも好きな時に脱毛できるからです。

まず、機械が届いてから使い方を見ました。ガイドを見ると結構使い方は簡単そうに見えたので安心しました。まずは脱毛する前にカミソリなどで自己処理をしておきます。それから冷却ジェルで、冷やすことからはじめます。冷却ジェルもついているので、改めて購入することはなかったです。そして、その脱毛器を使って、レーザー照射をします。一本一本抜いていく方式ではないので、時間はそれほどかからずに済みました。のんびりやっても、一か所に30分もかからないのではないかと思いました。

最新の脱毛器は昔雑誌で見たものなどとも比べてコンパクトな印象があります。そして、時間もかからないので一日で身体全体を脱毛することも可能だなと思いました。完全に全身を脱毛するには1年以上かかるみたいで、毛周期があるために2、3か月に1回くらいの処置を行いました。1年以上かかるといっても、3.4回レーザーを照射すると、特にムダ毛処理をしなくても目立たなくなりました。
手軽に好きな時間にムダ毛を処理できますし、特にランキングコストもかからなくてよかったです。

Comments are closed.